グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ポッケブログ

ホーム  > ポッケブログ  > 3月1日(土)のポッケ 「修了式」

3月1日(土)のポッケ 「修了式」

3月1日(土)のポッケ 「修了式」

とうとうやってきました。今日は25年度親子教室ポッケの修了式です。
子ども達の成長に嬉しさいっぱい・・・でも、今日でお別れだと思うと悲しさもいっぱい・・・。
さあ、式が始まりますよ。


お名前を呼ばれたら大きなお返事をして前に出て、修了書を美濃部先生からいただきます。

バックには、加藤先生の素敵なピアノの調べ、自分のお名前が呼ばれるのを緊張して待っています

頑張りました

照れちゃうから、お兄ちゃんが助けてくれました

ママにいちもくさんに見せに行きます

ゲーテ先生からのプレゼントもあるよ

メダルも掛けてもらいます

ありがとう

いっぱい体験したね

こども健康学科学科長、海野先生から温かい御祝いの言葉

幼児造形の村上先生から御祝いの言葉、”五感を刺激するアート”楽しかったね

自然体験学習のゲーテ先生、畑の野菜をいっぱい食べたね

優雅なピアノ演奏の加藤先生、パネルシアターが素敵な美濃部先生、動くの大好き石川先生。たくさんの先生、ありがとう!!

おやおや、次は何が始まるの?

お姉さん達がペンギンの衣装を作ってくれたよ

ペンギンに変身~!

なかよしペンギン、なんだか一緒がうれしくなっちゃう

かわいいペンギン隊

並んで、並んで~

手をつないで~~

息を吸って~~、息を吐いて~~

首を伸ばして~~、思わず「う~~ん」と声が・・

はいっ、ポーズ!!

式の後は、お部屋を移動して”御菓子ミニパーティー”で別れを惜しみました。
皆さん、一年ありがとうございました。来年度も楽しいポッケをご期待ください!!

おまけ:大学内に大型クレーン車が来てました。みんなで窓から見物です。
4月23日(水)は次年度説明会です。
詳しくは(053)428-7714 小野までお問合わせください。