グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



Pick UP


News & Topics

RSS

最新情報

イベント

入試情報

スポーツ

学生活動

教育・研究


CAMPUS TOPICS

静岡キャンパス / 瀬名校舎
留学体験発表会が行われました/外国語学部
留学体験発表会が行われました/外国語学部
外国語学部の留学体験発表会が行われ、海外留学をした学生が留学の様子を発表しました。
静岡キャンパス / 水落校舎
清水七夕まつりで「まるちゃんの縁日」を運営
清水七夕まつりで「まるちゃんの縁日」を運営
常葉大学法学部地域法政策研究・実践センターは静岡市等と連携し、清水七夕まつりにおいて「まるちゃんの縁日」の運営サポートをしました。
浜松キャンパス
「街づくり」をテーマに地域と学生が意見交換
「街づくり」をテーマに地域と学生が意見交換
北区わくわくプロジェクトの一環である「北区タウンミーティング」が浜松キャンパスで行われ、浜松キャンパスのゼミやボランティアサークルの学生が参加しました。
富士キャンパス
「災害装備資機材の活用訓練」が行われました
「災害装備資機材の活用訓練」が行われました
防災について専門的に学ぶ社会環境学部の学生に防災意識の高揚を図る目的で、富士警察署と県警本部による「災害装備資機材の活用訓練」が行われました。