グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



『学校経営アカデミー』の施設写真特集に本学草薙・浜松キャンパスが紹介されました


ホーム >  News&Topics >  『学校経営アカデミー』の施設写真特集に本学草薙・浜松キャンパスが紹介されました

『月刊学校経営アカデミー』(2023年12月号 第59号)の「写真特集」に本学草薙・浜松キャンパスが紹介されました。

『月刊学校経営アカデミー』は一般社団法人学校経営アカデミー(運営:株式会社JSコーポレーション)が発行する月刊誌で、全国の大学・専門学校の理事長や学長をはじめ、高等学校の校長先生等に送付され幅広く教育情報を紹介しています。今回取り上げられた「写真特集」は全国の大学、短期大学や専門学校の充実した建物や施設を紹介するもので、本学では草薙キャンパスのスカイ・テラスとKNOWLEDGE SQUAREがそれぞれ学生たちの憩いの場、学びと情報収集の拠点として紹介されました。また、自然に囲まれた広大な癒しのキャンパスとして浜松キャンパスも紹介されました。

(画像クリックで拡大します)

(画像クリックで拡大します)

紹介された情報は下記のファイルをご確認ください。

月刊学校経営アカデミー

PDFファイルをご覧になるためには、AdobeReader® が必要です。パソコンにインストールされていない方は右のアイコンをクリックしてダウンロードしてください。

ページの先頭へ戻る