グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



第18回卒業制作展


ホーム >  造形学部 >  卒業制作展 >  第18回卒業制作展


第18回卒業制作展の一般公開中止のお知らせ

平素より造形学部の教育研究活動に温かいご支援とご協力を賜り、心より厚く御礼申し上げます。

2022年1月27日(木曜日)~1月30日(日曜日)の日程で開催を予定しておりました、第18回卒業制作展についてお知らせがございます。ご存知の通り感染症の急激な拡大に伴い、静岡県においてもまん延防止重点措置が適用される運びとなっており、同様に本学の行動指針レベルを引き上げる予定です。

つきましては卒業制作展について大学執行部で検討した結果、一般公開を行わないという結論に至りました。
卒業制作展を楽しみにしておられたみなさまはもとより、学生にとっても大変残念な結果となり心苦しい限りですが、感染症予防であるが故の判断であることをご理解いただけましたら幸甚です。

なお、卒業制作の作品については今後、オンライン公開を計画しており、整い次第ご案内させていただく所存です。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。
会期 2022年1月27日(木曜日)~1月30日(日曜日)
10時00分~17時00分
会場 常葉大学静岡瀬名キャンパス 附属常葉ギャラリー
(〒420-0911 静岡県静岡市葵区瀬名1-22-1)
備考 【事前申込み制】
Webフォーム(別ウィンドウで開きます)よりお申し込みください。
入場無料

【本展示会の感染対策の取り組み】
スタッフのマスク着用と検温実施
消毒用アルコールの設置
会場内の消毒の実施
同時来場者数の制限
会場の換気

【ご来場のみなさまに、ご協力いただきたい事項】
受付で体温チェックをさせていただきます。またクラスター発生時に追跡調査を行う必要があるため、ご連絡先を確認させていただきます。
37.5 ℃以上の発熱、または平熱と比べて高い発熱がある場合、咳、咽頭痛などの症状がある場合、新型コロナウイルス感染症陽性者との濃厚接触がある場合、過去2週間以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域への渡航歴及び当該在住者との濃厚接触がある場合、ご来場をお断りすることがございます。
会場内でのマスク着用や、咳エチケットにご留意願います。また、過度な会話はお控えください。
入り口及び会場内に設置されている消毒用アルコールで手指の消毒をお願いします。
鑑賞時にはソーシャルディスタンスをとるようお願いします。
混雑を避けるために来場制限を行う場合がありますのでご了承願います。
鑑賞中にご気分が悪くなった場合はお近くのスタッフにお声がけください。
お問い合わせ 054-263-1125(常葉大学 造形学部)

(画像クリックで拡大します)

第18回卒業制作展ポスターのダウンロード

第17回卒業制作展についてはこちら

ページの先頭へ戻る