グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



過去に在籍されていた方(卒業生・修了生・退学された方など)


ホーム >  キャンパスライフ・学友会 >  証明書の発行について >  過去に在籍されていた方(卒業生・修了生・退学された方など)

12月25日(木曜日)~1月8日(木曜日)の証明書発行の取扱いについて

【窓口・郵送申請】
12月25日(木曜日)~1月8日(木曜日)の期間は、証明書の申請受付および発行を休止します。年内に証明書の受取りを希望する場合は、12月5日(金曜日)までに窓口で申請いただくか、12月5日(金曜日)必着で申請書をお送りください
※受付時間 平日(月~金曜日) 8時45分~17時00分(草薙・瀬名・水落キャンパス)/ 8時45分~16時30分(浜松キャンパス)

【自動証明書発行機】
12月25日(木曜日)~1月8日(木曜日)は稼働を休止します。
※システムエラー等で、予告なく自動証明書発行機を休止することがありますのでご了承ください。

窓口・郵送申請や、自動証明書発行機の使用方法の詳細については、ページ下部の各キャンパス・学校のページをご覧ください。
申請書類の不備があった場合には、発行が大幅に遅れる恐れがあります。申請の際には十分に確認をお願いいたします。

常葉学園大学・常葉大学(静岡キャンパス)、浜松大学・常葉大学(浜松キャンパス)、富士常葉大学・常葉大学(富士キャンパス)の各キャンパスごとに手続き方法が異なります。
詳細は下記の各ページをご覧ください。

ページの先頭へ戻る