グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



学生ブログ

ホーム  > 学生ブログ  > 部活応援プロジェクト第2弾

部活応援プロジェクト第2弾

静岡キャンパス学友会の稲葉侑紀です。

部活応援プロジェクト第2弾として、
演劇部の紹介をします!

8月10日(土)14:00~と8月11日(日)13:00~、会場は県立美術館 講堂にて常葉大学静岡キャンパスの演劇部「劇団おらんじぇ」よる演劇、「人狼たちのうた」を見に行ってきました。


学友会としても、7月中の昼休みに3階学食で宣伝を演劇部の皆さんと一緒にしたり、学友会の掲示板を使って広報活動を行いました。

それにより、両日で180名近くのお客様が来場したそうです!
演劇部さんは、静岡キャンパスのきみやホールという場所で練習をしています。

今回、実際の練習の様子を載せます!!!!

学友会役員になって初めて演劇部さんの演劇を見に行きました。
改めて、生でみる演劇は、迫力があって、ところどころにある笑いや感動のシーンとすごく興奮をすることができ、とてもいい経験になりました。
一緒に行った学友会メンバーと帰りに、「誰が人狼だったの?」や「最後あの男の人と女の子はどこへ行ったの?」など話しながら帰ってきました。

次回は冬にある予定と聞いているので、今回以上の広報活動をお手伝いしていきたいと思います。
すばらしい演劇をありがとう!そして次回公演も楽しみにしています!!!


以上部活応援プロジェクト第2弾でした。