グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



【重要】新型コロナウイルス感染症拡大防止のための常葉大学・短大部における行動指針のレベルを引き下げます。【適用期間:2021年6月6日から6月30日】


ホーム >  Information >  【重要】新型コロナウイルス感染症拡大防止のための常葉大学・短大部における行動指針のレベルを引き下げます。【適用期間:2021年6月6日から6月30日】

令和3年6月4日
学生の皆様
教職員の皆様
常葉大学/同短期大学部
新型コロナウイルス感染症拡大防止のための常葉大学・短大部における行動指針のレベルの引き下げについて
(お知らせとお願い)

 静岡県内の新型コロナウイルス感染状況については、感染者数は5月中旬をピークに減少傾向にあり、皆様の感染拡大防止対策へのご協力によりまして、本学関係者の感染もほとんど発生しておりません。そこで、6月6日(日)から本学の行動指針のレベルを【レベル3】から【レベル2-2】に引き下げることといたします。しかしながら、静岡県の警戒レベルは依然として、「警戒レベル5(特別警戒)」のままですし、地域によっては感染者の高止まりが続き、医療のひっ迫も懸念されております。また、全国的に変異株による感染拡大の勢いが増しております。皆様方には本学がこれまでにお願いしております感染防止策を改めてご確認いただき、感染症拡大防止に引き続きご協力くださいますようにお願いいたします。
 なお、今後の感染状況によっては本行動指針のレベルを再度引き上げる場合もあります。その際には本学ホームページでお知らせしますので、ホームページの定期的なご確認もお願いいたします。


新型コロナウイルス感染症拡大防止のための常葉大学・短大部における行動指針 (6月6日から適用)

ページの先頭へ戻る