グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



総会・カルチャー講座


ホーム >  卒業生の方へ >  短期大学 同窓会 >  総会・カルチャー講座


令和5年度の事業計画・収支予算について

短期大学部同窓会役員会にて承認されましたので、令和5年度事業計画書ならびに収支予算書を以下のとおり報告します。



令和4年度の事業報告・会計報告について

短期大学部同窓会役員会にて承認されましたので、令和4年度の事業報告書ならびに収支決算書を以下のとおり報告します。



令和4年度 同窓会臨時総会 決議報告

令和4年度 同窓会臨時総会の審議結果につきまして、会員の皆様にご報告いたします。

臨時総会は、新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、書面による審議にて3月22日より3月30日まで開催いたしました。その結果、下記議案について原案通り承認されました。議案につきましては、以下のとおりです。
総会へのご理解、ご協力 誠にありがとうございました。今後ともお力添えを賜りますよう、心よりお願い申しあげます。

1.臨時総会議案
(1)常葉大学短期大学部 同窓会会則の一部改正について

2.令和4年度 常葉大学短期大学部同窓会臨時総会 決議報告について



令和4年度 同窓会臨時総会

常葉大学短期大学部同窓会の「令和4年度 臨時総会」を 以下のとおり同窓会ホームページに掲載することにより開催いたします。
臨時総会は、コロナウイルスの感染拡大防止という観点から、対面開催を中止させていただき、議案につきましては書面による審議とさせていただきます。本来であれば、各議案について直接ご説明申し上げご審議を仰ぐべきところですが、事情ご賢察のうえご理解ご協力を賜りますよう何卒宜しくお願い申しあげます。なお、議案につきましては、すでに役員会で確認されていることを申し添えます。つきましては、「令和4年度 常葉大学短期大学部同窓会 臨時総会開催のお知らせ」をご確認ください。

1.臨時総会議案
 (1)常葉大学短期大学部 同窓会会則の一部改正について

2.開催について



第54回同窓会 決議報告

第54回同窓会総会の審議結果につきまして、会員の皆様にご報告いたします。
今年度は、新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、書面による審議にて2月1日より2月15日まで開催いたしました。その結果、すべての議案について原案通り承認されました。各議案につきましては、以下のとおりです。
総会へのご理解、ご協力 誠にありがとうございました。今後ともお力添えを賜りますよう、心よりお願い申しあげます。

1.総会議案
 (1)令和3年度常葉大学短期大学部同窓会事業報告書(案)      
 (2)令和3年度常葉大学短期大学部同窓会会計収支決算書(案)    
 (3)令和4年度常葉大学短期大学部同窓会事業計画(案)       
 (4)令和4年度常葉大学短期大学部同窓会収支予算書(案)      
 (5)令和4年度常葉大学短期大学部同窓会役員(案)

2.第54回 常葉大学短期大学部同窓会総会 決議報告について 



第54回同窓会総会

常葉大学短期大学部同窓会では、例年 定期総会と懇親会を開催し、前年度の決算や今年度の予算等について審議・承認していただいております。第54回総会は、コロナウイルスの感染拡大防止という観点から、対面開催を中止させていただき、総会議案につきましては書面による審議とさせていただきます。本来であれば、各議案について直接ご説明申し上げご審議を仰ぐべきところですが、事情ご賢察のうえご理解ご協力を賜りますよう何卒宜しくお願い申しあげます。なお、議案につきましては、すでに役員会で確認されていることを申し添えます。
つきましては、ご希望の方々に同窓会総会で予定しておりました総会議案資料を送付いたしますので、同窓会事務局までメール又は文書にてご連絡ください。来年度の定期総会・懇親会は、コロナ禍が収束し同窓生の皆様と元気に再会できますことを切に願っております。

1. 総会議案
 (1)令和3年度常葉大学短期大学部同窓会事業報告書(案)
 (2)令和3年度常葉大学短期大学部同窓会会計収支決算書(案)
 (3)令和4年度常葉大学短期大学部同窓会事業計画(案)
 (4)令和4年度常葉大学短期大学部同窓会収支予算書(案)
 (5)令和4年度常葉大学短期大学部同窓会役員(案)

2. 総会書面決議について



令和2年度の事業報告・会計報告について

第53回同窓会総会が中止になりましたので、令和2年度の事業報告書ならびに会計報告書を以下のとおり報告します。



令和元年度の事業報告・会計報告について

第52回同窓会総会が中止になりましたので、令和元年度の事業報告書ならびに会計報告書を以下のとおり報告します。





第50回同窓会総会

ご案内(2018年4月1日掲載)

日時 平成30年7月1日(日曜日)10時30分~
会場 ホテルアソシア静岡(住所:静岡市葵区黒金56番地)
会費 5,000円
申込方法 同窓会通信『しとらすgreen』第21号に同封しましたハガキ、官製はがき(7月1日総会出席します、氏名、科、回生、郵便番号、住所、電話番号、お会いしたい恩師)にてお申し込みください。後日、詳しいご案内をお送りいたします。電話、FAX、メールによるお申し込みは受け付けいたしかねます。総会終了後の懇親会につきましては着席のため満席になり次第しめきりとさせていただきます。(懇親会のみの出席はご遠慮ください。)
  • 会費納入のご案内をさせていただきます(5月28日以降に発送いたします)
  • 会費納入確認後、総会出席票をご案内させていただきます(6月18日以降に発送いたします)
  • 総会当日、総会出席票をご持参ください(当日受付にてお見せください)

PDFファイルをご覧になるためには、AdobeReader® が必要です。パソコンにインストールされていない方は右のアイコンをクリックしてダウンロードしてください。

ページの先頭へ戻る