グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



入学センターブログ

ホーム  > 入学センターブログ  > 入試・学校説明会(6/2)

入試・学校説明会(6/2)

昨日は静岡キャンパス瀬名校舎にて、外国語学部・造形学部対象の入試・学校説明会を開催しました!

梅雨に入ったんで天気を心配していましたが、日ごろの行いがいいせいか晴天に恵まれました!(笑)
多くの来場者にも恵まれて、本当に感謝しています。ありがとうございました!

それでは、入試・学校説明会がどんなんだったか紹介します!


まずは外国語学部の紹介!
英米語学科だけでなく、新カリキュラムになって2年目のグローバルコミュニケーション学科もだんだんと浸透しているような気がします。
「グローバルコミュニケーション学科って何をするの?」って良く聞かれてましたが、英語に加え、スペイン語、ブラジル語、中国語、韓国語の中から2つの言語を選択できるのがグローバルコミュニケーション学科の特徴。多言語に興味のある方は、グローバルコミュニケーション学科をおすすめしますよ!

外国語学部紹介・入試説明

キャンパスツアー

外国語学習支援センターにて個別相談

TAとの個別相談

次は造形学部です!
4つのコースを持つ造形学部。
・アート表現コース
・ビジュアルデザインコース
・デジタル表現デザインコース
・環境デザインコース
それぞれの分野でプロフェッショナルの技能や技術を身につけられます。
アートやデザインに興味のある方はぜひ常葉大学の造形学部に入学してください!

造形学部紹介・入試説明①

造形学部紹介・入試説明②

アート表現コースの個別相談

ビジュアルデザインコースの個別相談

デジタル表現デザインコースの個別相談

環境デザインコースの個別相談

両学部とも教員や先輩学生と触れ合えるいい機会になっています。ぜひ参加してください!
次回は6月23日(日)14時からとなっていますので、よろしくお願いします。
お待ちしています!!!!!!

昨日、来場していただいた皆様、本当にありがとうございました!

by K2