グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



Right-on✖️常葉大学附属橘高校総合芸術コース美術専攻(produced by常葉大学経営学部マーケティングゼミ)として、Right-onのSDGsへの取組みに参加/経営学部 坪井ゼミ


ホーム >  News&Topics >  Right-on✖️常葉大学附属橘高校総合芸術コース美術専攻(produced by常葉大学経営学部マーケティングゼミ)として、Right-onのSDGsへの取組みに参加/経営学部 坪井ゼミ

Right-onのSDGsへの取組みについての説明をうけ、今回のコラボ企画となりました。

具体的には、Right-onの各店舗で生じるジーンズの切れ端をつかって、人が楽しめるような、なにかオブジェのようなものをつくれないか、というところから始まりました。常葉大学附属橘高校総合芸術コース美術専攻の生徒さんたちが制作に取組むことで、5つのオブジェが完成しました。
今後はRight-onマークイズ静岡店で展示され、それをご覧になった方々の笑顔が期待されます。画像は、作品完成の際の高校での生徒によるプレゼンの様子と、実際にマークイズ静岡1階メインコートで、『デニム動物園』というタイトルで作品が展示された際のものです。


ページの先頭へ戻る