グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



フットサル部 尾崎珠利選手が「アグレミーナ浜松」に加入内定


ホーム >  News&Topics >  フットサル部 尾崎珠利選手が「アグレミーナ浜松」に加入内定

本学フットサル部FP 尾崎珠利(おざき しゅり)選手(健康柔道整復学科4年)は、2023シーズン途中から静岡県浜松市をホームタウンとするプロフットサルチーム『アグレミーナ浜松(F2リーグ所属)』への加入が内定しました。

尾崎選手は、これまで部活動とクラブチームの活動を両立する日々を過ごし、静岡県大学リーグでは主力として活躍し、今年の全日本大学フットサル大会ではチームを東海大会優勝・全国ベスト8へと導きました。また全国選抜フットサル大会の静岡県選抜メンバーにも選出され、全国準優勝という結果に貢献しました。

現在は大学フットサル部の活動を引退しており、プロチーム加入後、既に初の公式戦に出場し、早速ゴールを決めチームの勝利に貢献しています。10月28日(土曜日)には、ホーム戦が浜松アリーナで行われます。


【尾崎選手のコメント】

幼い頃からの夢であったプロ選手としてのキャリアを、地元チームであるアグレミーナ浜松からスタートできることを嬉しく思います。自分らしく1年目から結果にこだわり、チームの勝利に貢献できるよう頑張ります。未だマイナーといわれるフットサルですが、フットサルの面白さを発信してより多くの方に注目してもらい、子どもたちの憧れの存在になれるように頑張ります。




ページの先頭へ戻る