グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



常葉大学附属橘高校総合芸術コース美術専攻×(produced by )常葉大学経営学部マーケティングゼミのコラボ企画として「静岡の魅力発見―授業作品展―」を松坂屋静岡店で開催/経営学部 坪井ゼミ


ホーム >  News&Topics >  常葉大学附属橘高校総合芸術コース美術専攻×(produced by )常葉大学経営学部マーケティングゼミのコラボ企画として「静岡の魅力発見―授業作品展―」を松坂屋静岡店で開催/経営学部 坪井ゼミ

松坂屋静岡店協力のもと、7月21日(金曜日)14時から7月28日(金曜日)15時まで、上記の美術展を附属橘高等学校とのコラボ企画として開催することになりました。

「静岡の魅力発見―授業作品展―」とは、静岡各地の観光名所や特産品、文化的な拠点にスポットをあて、その魅力をご紹介する展示会になります。高校2年生美術専攻生徒が調査した内容をもとにそこに行ってみたくなるようなオリジナルマップを制作しました。

また、高校3年生美術専攻生徒は、先生の魅力を引き出すことをテーマに「恩師の世界」を表現した作品を制作しました。高校生と大学生(プロモーション等担当)が力を合わせて運営します。是非、お越しください。


ページの先頭へ戻る