グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



令和4年度 常葉大学・大学院 常葉大学短期大学部 入学式を挙行しました


ホーム >  News&Topics >  令和4年度 常葉大学・大学院 常葉大学短期大学部 入学式を挙行しました

令和4年度 常葉大学・大学院・常葉大学短期大学部 入学式を4月6日(水曜日)、静岡市のグランシップで挙行しました。10学部19学科の学部生と4研究科の大学院生、短期大学部3科の本科生等 総勢2,101名が新生活の第一歩を踏み出しました。

式典の実施にあたっては、新型コロナウイルス感染症防止対策に細心の注意を払いました。新入生ならびにご家族の皆様には、制限のある中での式典開催にご理解とご協力を賜りまして、誠にありがとうございました。
皆さまのご入学を心より歓迎するとともに、常葉大学・大学院・常葉大学短期大学部で実り多き素晴らしい学生生活となるよう心よりお祈り申し上げます。

新入生の皆さん、ご入学おめでとうございます。

式典の様子(江藤学長式辞)

式典の様子(入学者宣誓)

新入生代表(健康プロデュース学部 こども健康学科 福島卯乃さん) 

クラリネット六重奏
(短期大学部専攻科音楽専攻・本科音楽科の学生と井上幸子科長による演奏)

式典の様子(新入生の皆さん)

令和4年度入学式の動画配信について

新型コロナウイルス感染症対策のため、令和4年度の入学式につきましては、規模を縮小して新入生及び学内関係者のみで執り行うこととなり、父母等の方々の参列はご遠慮いただきました。
ご参列いただけない父母等の方々へ式典の様子をお伝えするために、式典の様子をYouTubeにて動画配信いたします。
なお、動画の視聴には、4月18日に新入生へポータル配信しましたパスワードが必要です。

配信時期
4月18日(月)~5月18日(水)

令和4年度入学式 開催概要
開催日:令和4年4月6日(水)
会 場:静岡県コンベンションアーツセンター「グランシップ」

本件についてのお問合せ
(平日9時~17時、土日祝日を除く)

草薙C(学生課) 054-261-4905

瀬名C(学生課) 054-261-4779

水落C(学生課) 054-297-3203

浜松C(学生課) 053-428-7729

ページの先頭へ戻る