グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



クリスマスイベントを開催しました/静岡水落キャンパス


ホーム >  News&Topics >  クリスマスイベントを開催しました/静岡水落キャンパス

12月21日(火曜日)常葉大学静岡水落キャンパス学生ホールにて、学友会が企画したクリスマスイベントを行いました。イベントでは、プレゼント企画・リース作り・ミニゲーム企画・飲食企画を実施し、隣接する常葉高校からも高校生に参加してもらい、大いに盛り上がりました。
プレゼント企画では、変則ビンゴ大会・限定ジャンケン大会を実施し、運だけには頼らないひと工夫したギミックを施しました。それぞれに豪華景品を用意し、たくさんの大学生に参加してもらいました。
リース・ミニゲーム企画では、クリスマスリース作り、ミニゲーム「コブラの罠」を実施しました。作成したリースは持ち帰り可能で、ミニゲームでの参加賞も用意しました。

飲食企画では、シャトレーゼのクリスマスケーキやコーヒー、紅茶を配布しクリスマスの雰囲気をさらに盛り上げました。新型コロナウイルス感染症対策のため、飲食ブースとイベントブースを分け、学生ホールに設置してある感染防止ガードを活用し、黙食するよう感染対策を講じました。
クリスマスツリーやサンタクロースの置物の設置、外の植木にイルミネーション装飾を行ったことで、多くの学生から高評価を得ることができました。

ページの先頭へ戻る