グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



「スズキジャパンカップ2021 第38回全日本総合エアロビック選手権大会 全国大会」で入賞しました/エアロビック部


ホーム >  News&Topics >  「スズキジャパンカップ2021 第38回全日本総合エアロビック選手権大会 全国大会」で入賞しました/エアロビック部

11月6日(土曜日)に東京都の大田区総合体育館にて行われた「スズキジャパンカップ2021 第38回全日本総合エアロビック選手権大会 全国大会」において、本学エアロビック部がエアロビック・ダンス部門で第4位に入賞しました。
エアロビック部は9月の全日本学生エアロビック選手権大会(インカレ)に出場予定でしたが、緊急事態宣言下で出場が叶わず、この悔しい思いを本大会にぶつけました。結果は4位でしたが、練習の成果を発揮し、笑顔で楽しんで演技することができました。
また、シニア2女子シングル部門(学生・社会人)に出場した鈴木清香さん(心身マネジメント学科3年)が見事に優勝しました。鈴木さんは「エアロビック部やクラブの仲間、コーチ、たくさんの応援やサポートのおかげで優勝することができた」と感謝を述べました。たくさんのご声援ありがとうございました。


ページの先頭へ戻る