グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



「第150回東海大学男女バレーボール戦秋季大会」で優勝しました/女子バレーボール部


ホーム >  News&Topics >  「第150回東海大学男女バレーボール戦秋季大会」で優勝しました/女子バレーボール部

「第150回東海大学男女バレーボール戦(代替)秋季大会」が10月3日(土曜日)から行われ、女子バレーボール部が11月15日(日曜日)・29日(日曜日)に湖西市のアメニティプラザで行われた試合で勝利し、3部(6チーム)で優勝しました。
2020年度は新型コロナウイルスの感染拡大が心配されたため、今回の代替大会は厳しい大会ガイドラインに基づき、「無観客」「昇格・降格なし」という変則ルールで行われました。思い通りの練習もできませんでしたが、個々でトレーニングをしたり、出身高校で練習試合をするなど工夫し、チーム一丸となって戦い、見事優勝することができました。
キャプテンの中村冬芽さん(心身マネジメント学科3年)は「皆仲良く、お互いのプレーについて言い合えるいいチーム。今回は代替大会だったため、昇格機会がなかったが、次の機会には上位リーグに上がれるように今後も頑張っていきたい」と意気込みを語りました。

ページの先頭へ戻る