グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



「松坂屋静岡店×常葉大学マーケティングゼミ&造形学部」コラボイベント開催/経営学部 坪井ゼミ、造形学部


ホーム >  News&Topics >  「松坂屋静岡店×常葉大学マーケティングゼミ&造形学部」コラボイベント開催/経営学部 坪井ゼミ、造形学部

本学経営学部坪井ゼミでは、2018年度より、ゼミ協力企業として、いくつかの企業のご理解、ご協力のもと、実践的なマーケティングに取り組んでいます。
これまで、松坂屋静岡店において、マーケティング、プロモーション活動に関わる社員の方々に対して、賑わいを演出するためのイベント企画など提案をさせていただきました。
今回は、コラボ活動の一環として、本学造形学部の参加、協力のもと「フォトジェニックなアート展」を12月14日(月曜日)〜25日(金曜日)に開催することになりました。

この催しでは造形学部の学生による作品が展示されることで、様々な方々にみていただく機会が設けられ、より広く本学造形学部の活動が知られることが期待されます。
また、これらの活動を通して、地元商業施設の賑わいを演出、加えて本学内での学部間連携で、経営学部、造形学部から参加した学生たちへの実践的教育効果へと結び付いていくことも期待されます。
今後もこうした実体験をふまえ、引き続き地元静岡への地域貢献、活性化につながるような地元企業と連携した活動の継続が望まれます。

フォトジェニックなアート展

日時 2020年12月14日(月曜日)〜25日(金曜日)
場所 松坂屋静岡店 北館3階 特設会場

ページの先頭へ戻る