グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



令和元年度卒業生・修了生の皆様から卒業・修了記念品を寄贈いただきました


ホーム >  News&Topics >  令和元年度卒業生・修了生の皆様から卒業・修了記念品を寄贈いただきました

令和元年度卒業生・修了生の皆様から卒業・修了記念品を寄贈いただきました。
令和元年度の卒業式・修了式は、新型コロナウイルス感染症への感染防止の観点から全体式典を取りやめ、学科(専攻)・研究科別に卒業証書・学位記の授与式のみを行いました。また、その後に予定していた卒業パーティ-・卒業祝賀会は中止いたしました。
このことに関し、学生代表者の中から、執行されなかった予算を有効に活用したいとの声が寄せられ、在学生へ記念品を寄贈するという形で実現に至ったものです。なお、記念品は、それぞれのキャンパスの卒業委員会からの提案および大学からの希望に応えて寄贈いただきました。これらの記念品は、在学生が学生生活をより実り豊かに過ごしてもらうために大切に活用させていただきます。
本来の形での卒業式・修了式を迎えることができなかったにもかかわらず、在学生のためにこのように心のこもった記念品を寄贈いただきました令和元年度卒業生・修了生の皆様のご厚情に深く感謝申し上げますとともに、皆様の今後のご活躍とご健勝を祈念いたします。

常葉大学 学長 江藤 秀一
同短期大学部 学長 木宮 健二


静岡草薙キャンパス

イベント電源 一式(設置場所:サクラコート5ヶ所)

ウォータークーラー 3台(設置場所:クサナギ・アリーナ)

静岡瀬名キャンパス

ソファ 4台(設置場所:2号館・3号館学生ホール)

ウォータークーラー 1台(設置場所:体育館)

スタンドミラー 37台(設置場所:練習室)

静岡水落キャンパス

移動式プロジェクター 1台(設置場所:学生ホール)

浜松キャンパス

光掲示板 4枚(設置場所:正面玄関)

ページの先頭へ戻る