グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



2018年度 常葉大学卒業式・大学院修了式を挙行しました


ホーム >  News&Topics >  2018年度 常葉大学卒業式・大学院修了式を挙行しました

静岡キャンパス

平成30年度常葉大学卒業式・大学院修了式が3月15日(金曜日)に、グランシップ大ホールにて行われ、学部卒業生1,119名、大学院修了生29名が新たな舞台へ巣立っていきました。
各学部学科を代表して、外国語学部グローバルコミュニケーション学科の森遥香さん、大学院各研究科を代表して初等教育高度実践研究科の川澄陽子さんが卒業証書・学位記を受け取りました。
また、健康科学部の岡村実華さんが答辞を述べ、「常葉大学で学んだことを人生の糧とし、いただいたご恩を広い社会へ還元していく」と決意を表しました。
江藤秀一学長は、「本学で身につけた力を存分に発揮して、大きく未来に向かって羽ばたいてください」とメッセージを贈りました。

浜松キャンパス

平成30(2018)年度 常葉大学卒業式・大学院修了式が3月14日(木曜日)、浜松キャンパストコハホールで行われ、卒業生、修了生482名が新たな門出を迎えました。
経営、健康プロデュース、保健医療の各学部、大学院、留学生の代表5名が江藤秀一学長から卒業証書を受け取り、卒業生を代表し
て、保健医療学部理学療法学科 大須賀裕貴さんが「仲間と励ましあい喜び合った充実した学生生活だった。4年間を心の支えに進んでいきます」と答辞を述べました。
江藤学長は「本学で身に付けた力を存分に発揮していただき、大きく未来に向かって羽ばたいて」とエールを送りました。

ページの先頭へ戻る