グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



【断水でお困りの方へ】9月27日(火曜日)から静岡草薙キャンパスにて水の配布およびトイレの一般開放を実施します(9月30日(金曜日)まで)


ホーム >  Information >  【断水でお困りの方へ】9月27日(火曜日)から静岡草薙キャンパスにて水の配布およびトイレの一般開放を実施します(9月30日(金曜日)まで)

台風15号による静岡市清水区の断水は解消されましたので、水の配布及びトイレの一般開放につきましては、本日9月30日(金曜日)までとさせていただきます。
台風15号による静岡清水区地区断水に伴い、静岡草薙キャンパスにて水の配布及びトイレの一般開放を実施いたします。

静岡草薙周辺で断水でお困りの方へ

静岡草薙キャンパスにて水の配布及びトイレの一般開放を以下の時間帯で実施いたします。
※平日のみ実施

水配布時間 9:00~18:00 ※飲み水ではございません
トイレ開放時間 9:00~18:00

配布場所・駐車場所・注意事項等 ダウンロード

水は、洗い物やトイレの排水等にお使いください。
断水が終了次第、配付・トイレの開放は終了させていただきます。
JR草薙駅南口イベント広場(駅前のローソン横)にて水道水を配布しております。
詳細は一般社団法人草薙カルテッドのホームページをご確認ください。

ページの先頭へ戻る