グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



「新型コロナウイルス感染症拡大防止のための常葉大学・短大部における行動 指針」 レベルの引き上げについて(通知)


ホーム >  Information >  「新型コロナウイルス感染症拡大防止のための常葉大学・短大部における行動 指針」 レベルの引き上げについて(通知)

令和4 年 7 月 15 日
学生のみなさん
教職員の皆様
副学長 安藤 雅之
副学長 磯貝 香 
副学長 小田 寛人

「新型コロナウイルス感染症拡大防止のための常葉大学・短大部における行動指針」 レベルの引き上げについて(通知)
皆様には新型コロナウイルス感染拡大防止にご尽力いただいているところですが、BA5 の感染力は強く、静岡県 を 含め、全国的に感染者が急増しております。本学でも感染者の報告が急増しております。
つきましては、感染対策をなお一層強化するために、 7 月 1 8 日 (月曜日) から本学の「新型コロナ ウイルス感染症拡大防止のための常葉大学・短大部における 行動指針」のレベルを【 2-1 】から【 2-2 】に引き 上げることとします。 なお、このことによる 「 6月 20 日以降の学内立ち入り及び施設利用について 」の変更はありません。
皆様におかれましては、 以下の<参考>もご覧いただき、 手指消毒の徹底、適切なマスクの着用、 三 密の回避といった基本的な感染対策を強 化していただき、屋内にあっては定期的な換気に努めてください。また、風邪の症状を含め、体調の思わしくないときの 登校 、出勤は控えていていただき、健康観察を行ってください。
厳しい状況ではありますが、これまでの経験と知恵を大いに生かして、今回の感染の波を乗り切っていきたいと願っております。

本件担当

大学・短大本部事務局長 河上 泰英
TEL:054-297-6120
E-mail:gakucho(@を挿入)tokoha-u.ac.jp

ページの先頭へ戻る