グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



学校法人常葉大学におけるワクチン大学拠点接種(3回目接種)の方針並びに静岡県内のワクチン接種会場のご案内について


ホーム >  Information >  学校法人常葉大学におけるワクチン大学拠点接種(3回目接種)の方針並びに静岡県内のワクチン接種会場のご案内について

本法人における新型コロナウイルスワクチン第3回目の大学拠点接種につきましては、接種が可能な大規模接種会場が既に設置されていること、また接種券が未発行であっても接種を受けられる会場もあることなどから、実施しないことといたします。
なお、現在のところ、接種会場によって若干異なりますが、1・2回目の接種の時と異なり、予約もスムーズにできるようです。
下記に静岡県内の主な接種会場についての情報を掲載しておきますので、接種を希望される方はこれらの接種会場をぜひご活用ください。
本法人にとって、学生、教職員をはじめとした関係の皆様の安全と健康が一番大切です。今後、ワクチンの供給や予約状況に変化が生じた場合は、改めて大学拠点接種の実施について検討いたします。

静岡県内の主な接種会場について

お問い合わせ先

学校法人常葉大学 新型コロナウイルスワクチン
大学拠点接種推進プロジェクトチーム

TEL:054-261-1356
FAX:054-261-5601
Eメール:covid19-pt(@を挿入)hdo.tokoha.ac.jp

ページの先頭へ戻る