グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



新型コロナウイルス感染症拡大防止のための常葉大学・短大部における行動指針のレベル引き下げについて(お知らせ)


ホーム >  Information >  新型コロナウイルス感染症拡大防止のための常葉大学・短大部における行動指針のレベル引き下げについて(お知らせ)

令和4年3月29日
学生  各位
教職員 各位

常葉大学     
常葉大学短期大学部


新型コロナウイルス感染症拡大防止のための常葉大学・短大部における行動指針のレベル引き下げについて(お知らせ)
 3月18日付の通知でお知らせしたとおり、静岡県を含め18都道府県に適用されていたまん延防止等重点措置は令和4年3月21日をもって全面解除されました。これに伴い、本学も4月1日から行動指針レベルを【3】から【2-2】に引き下げることといたします。
全国的には感染者数は減少傾向でありますが、春休み、年度末・年度始めの時期となり、人流の増加や歓送迎会等の行事の開催が感染リスクとなり得るほか、オミクロン株の派生型BA.2への置き換わりが進んでおり、感染再拡大も懸念されております。
 皆様方には本学がこれまでにお願いしております「マスク」「手指消毒」「3密回避」といった基本的な感染防止策を引き続き徹底していただき、感染症拡大防止にご協力くださいますようにお願いいたします。
 今後の感染状況によっては、さらに変更の可能性もありますので、本学HPやポータルサイトなどを定期的にご確認ください。


本件担当

大学・短大本部事務局長 河上 泰英
TEL:054-297-6120
E-mail:gakucho(@を挿入)tokoha-u.ac.jp

ページの先頭へ戻る