グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



【重要】新型コロナウイルス感染症拡大防止のための常葉大学・短大部における行動指針のレベル引き下げについて


ホーム >  Information >  【重要】新型コロナウイルス感染症拡大防止のための常葉大学・短大部における行動指針のレベル引き下げについて

令和3年10月27日
教職員各位
学 生各位

新型コロナウイルス感染症拡大防止のための常葉大学・短大部における行動指針のレベル引き下げについて
常葉大学
常葉大学短期大学部

静岡県内の新型コロナウイルス感染者数につきましては緊急事態宣言解除後も減少傾向が続いており、本学においても皆様の感染拡大防止対策へのご協力によりまして感染者は発生していません。それに応じて、10月30日から本学の標記の行動指針のレベルを現在の【レベル2-2】から【レベル2-1】に引き下げることとします。なお、今回の行動指針のレベル引き下げによる活動内容および施設利用については、大きな変更はありませんが、行動指針を改めてご確認ください。
全国的に感染者数は減少傾向でありますが、第6波がいつどのような形で起こるかわかりません。皆様方には本学がこれまでにお願いしております「マスク」「手指消毒」「3密回避」といった基本的な感染防止策を引き続き徹底していただき、感染症拡大防止にご協力くださいますようにお願いいたします。
今後の感染状況によっては、さらに変更の可能性もありますので、本学HPやポータルサイトなどを定期的にご確認ください。

ページの先頭へ戻る