グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



【重要】新型コロナウイルス感染症拡大防止のための常葉大学・短大部における行動指針のレベル引き下げについて(予告)


ホーム >  Information >  【重要】新型コロナウイルス感染症拡大防止のための常葉大学・短大部における行動指針のレベル引き下げについて(予告)

令和3年9月24日
教職員 各位
学 生 各位
新型コロナウイルス感染症拡大防止のための
常葉大学・短大部における行動指針のレベル引き下げについて(予告)

常葉大学
常葉大学短期大学部

 静岡県内の新型コロナウイルス感染者数については8月下旬をピークに減少傾向にあり、皆様の感染拡大防止対策へのご協力によりまして、本学関係者の感染者もほとんど発生していません。この減少傾向は全国的なもので、国や県では各地に発令している緊急事態宣言解除の検討に入りました。それに応じて、本学でも10月2日から現在の行動指針のレベルを【レベル4】から【レベル2-2】に引き下げる予定です。あわせて、現状の行動指針の見直しを図り、同じく10月2日から新たな行動指針を適用することと致します。
つきましては、新しい行動指針をご確認いただき、授業方法や施設利用の変更など、関係各部署において準備のほどをお願いいたします。ただし、今後の感染状況によっては、さらに変更の可能性もありますので、本学HPやポータルなどを定期的にご確認ください。
 最後に、いつものお願いではありますが、皆様方には本学がこれまでにお願いしております感染防止策を改めてご確認いただき、感染症拡大防止に引き続きご協力くださいますようにお願いいたします。

ページの先頭へ戻る