グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



平成30年度「とこは未来塾」事業報告会を開催します


ホーム >  Information >  平成30年度「とこは未来塾」事業報告会を開催します

本学では、大学が地域社会への貢献を果たすとともに、学生の若い力を地域の活性化に結び付けることを目的とした事業「とこは未来塾」を本年度より創設しました。これは、学生ならではのユニークな「視点と発想」を持ち、「熱意と創意」に満ちた学生の自主的・自発的な取組に対して、大学が教員アドバイザーによる助言や活動資金の援助などの支援をおこなうものです。
本年度の事業成果等を発表する報告会を下記のとおり開催いたします。本学の地域貢献活動を知っていただく機会になると同時に、参加される方々との意見交換により、発展的な活動が促進されることを期待しております。
ぜひ多くの方に御臨席いただき、本学および本学学生の活動に対して貴重な御意見等いただきたく、御案内いたします。
日時 2019年3月5日(火曜日) 13時30分~17時00分(13時00分より受付開始)
会場 常葉大学静岡草薙キャンパス A棟2階 A201講義室 他
内容 本年度採択12グループによる口頭およびポスターでの事業発表
*発表内容等の詳細はチラシをご覧ください。
参加費・
申し込み方法
参加費無料
FAXまたはメールにて、参加希望者の「社名・団体名」、「所属・役職」、「氏名」、「連絡先:電話番号、メールアドレス、FAX」をお送りください。

※駐車場が限られておりますので、公共交通機関でお越しください。
申し込み・
お問い合わせ先
常葉大学 地域貢献センター
TEL:054-297-6142/FAX:054-297-6143
E-mail: community(@を挿入)sz.tokoha-u.ac.jp

とこは未来塾事業報告会チラシのダウンロード


ページの先頭へ戻る