グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



常葉大学保健医療学部3期生・平成30年度卒業式が3月14日に盛大に挙行されました。


ホーム >  保健医療学部ブログ >  常葉大学保健医療学部3期生・平成30年度卒業式が3月14日に盛大に挙行されました。

卒業証書授与式に先立ってトコハホールで盛大に式典が執り行われました。

保健医療学部を代表して秦歩美さんが学長賞を授与されました。

卒業生を代表して保健医療学部の大須賀裕貴くんが答辞を読み上げました。

学部のある7号館に戻ってきて、改めて卒業証書授与式です。まず、杉江保健医療学部長の挨拶から。
「先輩後輩のつながりを大切にしてください。そして先輩方の背中を見て臨床からしっかりチーム医療を学んで下さい」
卒業生一同、神妙な面持ちで聞き入ります。

次に静岡県作業療法士会会長 秋山恭延様よりご祝辞をいただきました。
「患者様から学び、臨床経験を積んでより高いところを目指していってください」

保健医療学部同窓会の会長・理学療法士 町田雄介様からご祝辞をいただきました。
「皆さん本当にご卒業おめでとうございます。努力をして早く一人前になってください。大切なことは人に意見を聞く、人に興味を持つということです」


理学療法学科43名、作業療法学科37名がこの日、巣立っていきました。
これから理学療法士・作業療法士として、社会の一員として、新たな人生の1ページを刻んでいくのですね。卒業生のみなさんに幸多かれ!


ページの先頭へ戻る