グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



News&Topics

ホーム  > News&Topics  > 静岡草薙キャンパス「一般公開DAY」を開催いたしました

静岡草薙キャンパス「一般公開DAY」を開催いたしました

6月17日(日曜日)に静岡草薙キャンパスの「一般公開DAY」を開催いたしました。
梅雨の時期にもかかわらず、当日は晴天に恵まれ、来場者数は約3,000名となり、多くの皆様をお迎えすることができました。普段、見学することができない3階以上のフロアも公開させていただいたり、一部のクラブ活動の様子を御覧いただくなど、盛況のうちに終了いたしました。
ご参加いただいた皆様、どうもありがとうございました。本学では、今後もオープンキャンパスや大学祭等のイベントがありますので、引き続きよろしくお願いいたします。

<ご案内>静岡草薙キャンパスにある2つの学生食堂は、平日に地域の皆様へも開放しております。ご利用いただける時間帯は11時00分~14時00分(トコカフェは16時00分)です。ご利用の際には、希望する食事券に『外来者利用券』(50円:食券機にて販売)が必要となります。

(注)学生の昼休み12時15分~13時15分は大変混雑しますので、この時間帯を避けてご利用くださいますようご協力をお願いします。