グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



実技体験レッスン 受講受付一覧


ホーム >  短期大学部 >  音楽科 >  高校生の皆さんへ >  実技体験レッスン 受講受付一覧

実技体験レッスン 受講受付一覧(2024年5月12日実施分)

受講を希望する連絡(フォーム、メール、Fax等)をいただいた方は、数日後までに一覧表に掲載されます。
申し込みの連絡をしたにもかかわらず、一覧表に掲載されない場合は、音楽科宛ご連絡ください。
実技体験レッスンを実施する「レッスン室」と、それまでの「練習室」も掲載されます。
キャンパスマップを参考に、部屋の場所などを確認しておいてください。
なお、当日レッスン室へのご案内はありませんので、時間になったら自分で移動してください。
【簡易的な更新履歴】
【2024年4月5日】2024年5月分に更新しました。
番号 受講者 楽器 レッスン 練習 連絡事項等
指導教員 部屋 時間 部屋 時間
631 S.s. Pf 調整中
632 T.k. Tuba 調整中
633 K.m. Perc 調整中
634 M.r. Tb 調整中
635 W.m. Hrn 調整中
636 N.y. Perc 調整中
637 S.s. Euphoria 調整中
638 Y.s. Tp 調整中
639 Y.h. Perc 調整中
640 K.m. Tb 調整中
642 A.h. Fl 調整中
受講者の皆さんへ(一覧表記載の意味について)
①「受講者」欄に自分の名前(イニシャルで表記)が記載された
  =受講申し込みを本学が受けとりました。担当教員の確認を始めます。
②-1「指導教員」欄に教員名が記載された
  =指導を担当する教員のスケジュールが調整できました。
 -2「指導教員」欄に教員名が( )付きで記載された
  =その楽器が専門でない専任教員によるアドバイスとなります。
  受講するかキャンセルするか、音楽科宛てにメールでご連絡ください。
 -3「指導教員」欄に教員名が * 付きで記載された
  =専任教員によるアドバイスで体験レッスンを実施します。
③「調整中」と記載された箇所は、調整がつきしだい更新しますので、適宜、ご確認ください。
 (ページの内容は毎日午前0時に更新されます)
④「調整中」という表記がなくなった後も、部屋や時間帯を変更することがあります。
  時々このページをチェックし、体験レッスン当日朝は必ず再確認してくださいね。

ページの先頭へ戻る