本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



過去のInformation

ホーム  > 過去のInformation  > 【静岡キャンパス 在学生へ】台風に伴う特別措置について

【静岡キャンパス 在学生へ】台風に伴う特別措置について

2013年10月15日(火曜日)18:30現在


台風に伴う休講措置の判断については、本日15日、既にホームページでお知らせしましたが、台風26号が静岡県に接近することが確実になったため、静岡キャンパスにおける10月16日(水曜日)の1・2時限目の授業は休講とすることに決定しました。

午後の授業については、10月16日(水曜日)11時00分現在「静岡県中部南及び中部北」の暴風警報が両地域とも解除されていれば実施します。
どちらか一方の地域でも解除されていなければ、16日(水曜日)の3・4・5時限目の授業は休講とします。
ただし、登校に危険が伴う可能性がある場合や列車等の運休の場合は、無理な移動は避け、自宅で待機するなど安全策を講じてください。
なお、補講などについては、後日掲示でお知らせします。
(橘小学校観察実習生については、掲示通り14:30にレポート発表会を実施いたします。)

静岡県下に発令されている気象警報について

気象庁ホームページ(別ウィンドウで開きます)