グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



学生ブログ

ホーム  > 学生ブログ  > 演劇部より夏公演のお知らせです!

演劇部より夏公演のお知らせです!

こんにちは、常葉大学演劇部です。
いよいよ夏ですね…!花火大会に夏祭り、お盆に縁日など、さまざまなイベントがありますね。
今年の夏の予定、皆さんはもう立ててありますか?

さてさて、そんなイベントがある中、我々演劇部は今年も夏公演を行います!


「夏公演って何?」と思う方もいるかもしれません。
夏公演とは、我々演劇部が総力を挙げて毎年1年に1度行う、大きな公演のことを言います。
詳しくは、こちらのブログをご覧ください。

◆劇団おらんじぇ ブログ

今年の夏公演のタイトルは、「Bright SIDE STORY」という作品です。
肝心のあらすじは、というと…、物語の冒頭である事件に巻き込まれた主人公は、ある男(越田)の依頼で「塩木村」という村へと行くことになります。
しかし、実はこの村、青年の「故郷」だったのです。そこには何の縁か、4人の幼馴染たちが集まっていました。
どうして主人公は村へ行くことになったのか。幼馴染たちの目的は何か。彼らの「約束」とはなんだったのか。話が進むごとに様々な想いが交錯し、その果てに、彼らはある真実にたどり着きます。
彼らがどんな答えを見つけるのか。どんな結末を迎えるのか。皆さんもぜひ、その目で確かめてみてください。

今年の夏。8月20日(木曜日)と8月21日(金曜日)に静岡県立美術館にて公演を行います。
皆さん!お時間がありましたら、是非とも我々の公演を観に来てください!

劇団おらんじぇ夏公演  「Bright SIDE STORY」

【日時】
2015年8月20日(木曜日) 13時30分 開場 14時00分 開演
2015年8月21日(金曜日) 13時00分 開場 13時30分 開演

【会場】
静岡県立美術館 講堂