グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



学生ブログ

ホーム  > 学生ブログ  > 造形学部

造形学部

ビジュアルデザインコース
デザイン案を考えています。

こんにちは!静岡キャンパス学友会副会長の塩塚みらのです。

5月に入り、新入生のみなさんも
少しずつ大学生活に慣れてきたことと思います。
新入生と言えば、わたしが大学に入った当初、
自由に使えるエレベーターが完備されていることにかなり驚きました。


アートコース
個人の作業場で課題に取り組んでいます。

さて、ここでは普段ほかの学部とは少し空気が変わっている造形学部について少しだけご紹介したいと思います。

造形学部 造形学科は、アート、ビジュアルデザイン、デジタルデザイン、
環境デザインの4つのコースに分かれています。
それぞれのコースについて細かく説明することは省略しますが、
2つのコースの制作風景を載せておきます!

これらの作業はほぼ100%、3号館で行われています。
(3号館はほぼ造形学部が使用しているのではないでしょうか)
他学部との交流も少ない造形学部ですので、
これから交流を広げていき色々な刺激をもらえる環境に変わっていけたらいいなと感じます。


学友会のみんなと一緒に、みなさんの大学生活がより楽しくなるよう、
今後もサポートをしていきたいと思いますのでよろしくお願いします!
それでは、喉風邪が最近流行っているそうなので、
うがい手洗いを徹底して健康的な生活を送りましょうね!