グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



静岡市文教エリア等の発展に向けた相互連携協議会を発足しました


ホーム >  News&Topics >  静岡市文教エリア等の発展に向けた相互連携協議会を発足しました

本学を含む静岡市内の「6高等教育機関(常葉大学、常葉大学短期大学部、静岡英和学院大学、静岡英和学院大学短期大学部、静岡県立大学、静岡県立大学短期大学部)」、地方公共団体として「静岡市」、及び法人・団体として「I Loveしずおか協議会」は、10月末に、静岡市文教エリア等の学術・文化の振興、地域社会の発展及び人材の育成に寄与することを目的として協定を締結しました。
この連携団体の円滑な推進を諮るため「静岡市文教エリア等の発展に向けた相互連携協議会」を発足し、中長期計画を策定しました。今後、地域の現状と課題等を解決していくため、または地域の高等教育機関の連携を推進するため、本協議会において活動を実施していきます。本学も本活動を通じて、地域社会により一層貢献できますように教職員一同となり努めていきます。

PDFファイルをご覧になるためには、AdobeReader® が必要です。パソコンにインストールされていない方は右のアイコンをクリックしてダウンロードしてください。


ページの先頭へ戻る