グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



「回転寿司チェーン スシロー×常葉大学」学生が静岡限定商品を開発・スシロー店舗で試食会を開催しました


ホーム >  News&Topics >  「回転寿司チェーン スシロー×常葉大学」学生が静岡限定商品を開発・スシロー店舗で試食会を開催しました

常葉大学は、静岡・浜松・富士の3キャンパスの学生と株式会社あきんどスシローが、新商品開発に参加をする産学連携プロジェクトに取り組んでおります。5月に開催したワークショップを皮切りに新商品の開発を進め、学生による株式会社あきんどスシロー 代表取締役社長CEO水留氏へのプレゼンテーション、そして7月21日(木曜日)にスシロー店舗で行われた試食会を経て、ついに新商品が決定いたしました。
新商品は、静岡県内の東部・中部・西部の3つの地域で地元食品として愛されているお寿司に学生のアイディアを盛り込み、地元食材を使った「現代風の地元食」としてアレンジしました。静岡県の皆様に喜んでいただきたいという学生の思いが詰まった新商品は、本日7月27日(水曜日)より静岡県内のスシロー店舗にて販売開始いたします。この機会に是非、静岡限定の新商品をお楽しみください。

静岡限定コラボすし ポスターのダウンロード

PDFファイルをご覧になるためには、AdobeReader® が必要です。パソコンにインストールされていない方は右のアイコンをクリックしてダウンロードしてください。


ページの先頭へ戻る