グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



Information

ホーム  > Information  > 年末・年始における休業のお知らせ/入学センター

年末・年始における休業のお知らせ/入学センター

2016年12月23日(金曜日・祝日)~2017年1月5日(木曜日)までの間は、冬期休業期間のため、お電話でのお問い合わせや窓口での業務を休ませていただきます。
新年の業務開始は、2017年1月6日(金曜日)からとなります。


なお、本学ホームページからの資料請求につきましては、下記の日程にて発送いたします。
2016年12月29日(木曜日)9時00分までの請求分随時発送
2016年12月29日(木曜日)9時00分~2017年1月3日(火曜日)の請求分1月4日(水曜日)以降の発送
2017年1月4日(水曜日)からの請求分随時発送

(注)ご請求を受け付けた時間帯によっては、前後することがございます。

ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解・ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。