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附属機関

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相談のお申し込みについて

相談の流れ

1電話でお申し込みお申し込みは、電話による完全予約制となっています。
2初回面接日時決定お申し込みの後、受理面接担当者からご連絡を差し上げます。
初回の面接日時についてご相談ください。
3受理(初回)面接ご相談の内容および来談曜日と頻度のご希望をお聞きし、相談の種類を決めます。その内容と相談の種類に応じて、面接担当者を決定します。担当者から直接ご連絡いたします。
4継続面接担当者と相談をしつつ、日時を決めてください。
原則として週1回50分です。

受付時間

月曜日〜金曜日(祝祭日を除く)
10時00分〜17時00分

※ 大学の休暇期間には、受付ができないことがあります。

受付電話番号

053-428-3531