グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



造形準備室ブログ

ホーム  > 造形準備室ブログ  > 26年度スタート

26年度スタート

26年度スタート

新入生、入学おめでとうございます。


 桜の季節がやってきて、満開になるのが待ち遠しく感じた三月でしたが気がつけば、校庭の桜はひらひらと花びらが舞っています。そんななか、昨日はグランシップで入学式が行われました。残念ながら私は、入学式に参加できなかったので新入生の様子を見る事が出来ませんでしたが、きっと…ついこの前まで制服を着ていた学生が着慣れないスーツを着て、これから始まる新たな学生生活に期待と希望を胸に目を輝かせていたと思います。新入生、入学おめでとうございます。
 
ここで、恐縮ながら今回このブログを担当させて頂くことになった私の紹介をさせて頂きます。
私は、昨年の三月にこの造形学部の立体メディアコースを卒業した中林彩と申します。
学生時代は、陶芸部・柔道部で活動し学祭実行委員や学友会に所属するなど充実した学生生活を送らせて頂きました。ご縁あってこの四月から、造形準備室で勤めさせて頂きます。お世話になった先生方と一緒に勤めさせて頂けることや、後輩たちの少しでも力になれることに嬉しさを感じます。
 このブログを見て頂く方に、少しでもモノ作りの素晴らしさや表現すること素晴らしさを伝えられたらと思います。どうぞ、よろしくお願いします。

☆正門の八重桜は、これからが見頃です☆