グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



過去のInformation

ホーム  > 過去のInformation  > 女性の身体、妊娠、食養についての講演会のお知らせ(11月22日 開催)

女性の身体、妊娠、食養についての講演会のお知らせ(11月22日 開催)

静岡県少子化対策ユースプロジェクト推進事業として、11月22日(土曜日)に、常葉大学健康科学部看護学科の学生が企画した「女性の身体、妊娠、食養についての講演会」をリンク西奈(西奈生涯学習センター)で行います。
子どもを持つことはまだ先のこと…、と考えていても、今、体に起こっていることは全て将来につながっていきます。
女性は子どもが欲しいと思ったときに、不安のない妊娠・出産をするため。
男性は将来幸せな家庭を守るために。
女性も男性も、自分たちの未来を一緒に考えていきませんか?
参加費は無料です。多くの方のご参加を、お待ちしております。

申し込みはメール受付ですが、当日飛び入り参加も歓迎します。
詳しくはPDFをご覧ください。
日時2014年11月22日(土曜日)
  • 第1部 基調講演、ヨガ体験 10時00分~12時10分
  • 第2部 食養講座、絵本朗読 13時10分~16時00分
会場リンク西奈(西奈生涯学習センター)
(静岡市葵区瀬名2丁目32番43号)
お申込みメールで下記に必要事項を記入の上、お申し込みください。
必要事項:氏名、年齢、性別、連絡先
toko.syoshika(@を挿入)gmail.com

女性の身体、妊娠、食養についての講演会 チラシのダウンロード