グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



入学センターブログ

ホーム  > 入学センターブログ  > 平成28年度外国語学部・造形学部、AO入試説明会

平成28年度外国語学部・造形学部、AO入試説明会

みなさんこんにちは。
7月に入り、一週間が経ちました。
いつ梅雨が明けるのか待ち遠しいですね。
7月にはみんな大好き、夏休みがきます!
部活に遊びに勉強に忙しい毎日になると思います。
有意義な夏休みにしたいですね。

7/4に外国語学部と造形学部のAO入試説明会を開催しました。


はじめに外国語学部の様子です。
雨の中、ご来場いただきありがとうございました!
みなさん熱心に説明を聞いてくださり、外国語学部がどのような学部なのかご理解いただけたでしょうか?
外国語学部には、英米語学科とグローバルコミュニケーション学科の2学科があります。志望する学科のアドミッションポリシーをしっかりと理解し、ぜひAO入試に挑戦してみてください。
AO入試のエントリー期間中です!お待ちしています!

※AO入試は、体験授業の参加が出願条件となっています。詳しくはこちらへ



学部・学科紹介

e-ラーニング授業の説明

外国語学習支援センター

キャンパスツアー

次に造形学部です。
こちらは、アート表現コース・ビジュアルデザインコース・デジタル表現デザインコース・環境デザインコース
の4つのコースがあります。それぞれのコースの特徴はご理解いただけましたか?
同様に、造形学部のアドミッションポリシーを理解しAO入試に挑戦してみてください。
エントリーお願いします!

※AO入試は、体験授業の参加が出願条件になっています。詳しくはこちらへ

学部紹介

学部紹介

コース相談

施設紹介