グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



入学センターブログ

ホーム  > 入学センターブログ  > 入学前学習プログラムⅡと推薦入試合格者プレガイダンスが行われました。

入学前学習プログラムⅡと推薦入試合格者プレガイダンスが行われました。

新年が明けて、もうすぐひと月が経とうとしていますね。
新年のご挨拶が遅れましたが、今年もよろしくお願いいたします。

大学入試センター試験もひとまず終了し、受験生の皆さんは次の作戦に移られているところかと思います。

本学の一般入試(前期)は出願を締切り、センター試験利用入試(前期)も本日までの消印有効です。

一般入試(前期)を出願された方は残り1週間、ラストスパートですね!!
当日、ベストコンディションで臨めるように、受験勉強も体調管理もどちらも大事にしていってください。
一部会場にて試験会場の振替が発生しておりますので、今一度お手元の受験票をご確認いただき、当日あわてることのないように備えましょう!
※詳細は「一般入試(前期日程)における試験会場の一部振替について」をご確認ください。


1月25日(土)、静岡キャンパスでは、入学前学習プログラムⅡと推薦入試合格者プレガイダンスを実施しました。
どちらのプログラムも学部・学科・専攻ごとに、講話、課題の提出や個別指導等を行い、入学前の学習指導を行うプログラムです。

入学前学習プログラムは外国語学部・造形学部のAO入試合格者を対象に瀬名校舎にて行われ、推薦入試合格者プレガイダンスは教育学部・外国語学部・造形学部・法学部・健康科学部の推薦入試合格者を対象に瀬名・水落各校舎にて行われました。
学部・学科・専攻によって、課題が出たり、スクーリングがあったりとさまざまですが、あと約2ヵ月間を有意義に過ごしていただき、入学への準備を整えていってくださいね。


byYK

教育学部の様子

教育学部の様子

教育学部の様子

外国語学部の様子

造形学部の様子

造形学部の様子


<お知らせ>
今後の出願期間は下記の通りです。
センター試験利用入試(前期日程)   1月27日(月)消印有効
一般入試(後期日程)           2月17日(月)~3月5日(水)消印有効
センター試験利用入試(後期日程)   2月17日(月)~3月5日(水)消印有効
これがラストチャンスとなります!!お早目のご検討・ご準備を。