グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



入学センターブログ

ホーム  > 入学センターブログ  > AO入試の受験をお考えの方へ!

AO入試の受験をお考えの方へ!

みなさんこんにちは!
6月25日(日曜日)に浜松キャンパス・富士キャンパスで学部入試説明会が開催されました。

お越しいただいた高校生、保護者の皆さん、ありがとうございました!

今週末7月1日(土曜日)には、静岡キャンパスで開催されます。
たくさんのご参加をお待ちしておりますm(__)m


さて、この学部入試説明会と、このあと開催を控えるオープンキャンパスですが、AO入試と連動したイベントとなっております。
経営、社会環境、保育、健康プロデュースの4学部をAO入試で受験しようと考えている方は、イベントの中で行われる体験授業に参加いただくようになっています。

外国語学部、造形学部は別途開催する体験授業に参加してください。こちらは参加のエントリーが必要です。

いずれもAO入試を少しでも受験する可能性がある場合は、必ずこの体験授業に参加しておいてください。
(体験授業を受講したからといって、AO入試の受験が確定されるものではありません!)
◆経営学部・社会環境学部・
 保育学部・健康プロデュース学部希望者


AO入試の受験をお考えの方には、願書セット等の必要な書類をオープンキャンパスの中で配布していますが、その際にエントリーシートを提出していただく必要があります。

そのエントリーシートは、資料請求やいろいろな入試説明会等で配布している「2018AO入試ガイド」についています。
もう既に手元にある方は必要事項を記入し、オープンキャンパスにご持参ください。
エントリーシートが手元に無い方でAO入試を希望される方は、

受験生サイト「AO入試情報ページ」

から、様式をダウンロードし、印刷後、必要事項を記入しオープンキャンパスにご持参ください。
(オープンキャンパス当日でも、会場でAO入試ガイドを入手できます)


◆外国語学部・造形学部希望者◆

7月1日(土曜日)からスタートする体験授業のエントリーをしてください。
エントリーの方法は、「2018AO入試ガイド」のエントリーシートを記入のうえ郵送いただくか、受験生サイト「トコナビ」上で公開予定のエントリーフォームでの申込みをしてください。


それでは皆さん、学部入試説明会、オープンキャンパスへの参加、お待ちしております!