グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



入学センターブログ

ホーム  > 入学センターブログ  > 新キャンパス建設工事 進行中!!

新キャンパス建設工事 進行中!!

この写真、みなさんおわかりですよね。

そうです、JR草薙駅から徒歩約4分という「草薙」エリアに建設中の新キャンパス建設工事現場です!

今日は、少しだけ、その進捗状況をお写真で紹介します!!


本日、掲載する写真は、12月当時のものですので、1月20日現在、基礎工事を中心に、もう少し工事は進んでおります。


国道1号線に面する囲い壁には、「2018年4月 新キャンパス誕生」の鮮やかなイラストが。

奥には瀬名校舎が

一般入試(前期日程)、センタープラス入試は1月13日に出願が締め切られ、センター試験利用入試(前期日程)は1月20日に締め切られます。

一度、出願をいただいた情報は変更ができませんので、後期日程の出願をお考えの方は、書類を提出する前に十分に最終確認をしていただきますよう、お願いします。


センタープラス入試、センター試験利用入試の志願者については、 受験票の郵送は行いません。
Webサイトの「オンライン受験票」でお知らせしますので、期間内に必ず受験番号を確認してください。
いずれも入学試験要項に注意事項が掲載されていますので、必ず該当箇所をご熟読ください。
オンライン受験票は、トコナビでチェック!

受験生サイト「トコナビ」(別ウィンドウで開きます)