グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



入学センターブログ

ホーム  > 入学センターブログ  > 入学願書の発送について

入学願書の発送について

10月に突入しました!
いよいよ入試シーズンも本格化してくる頃ですね。

さて、先日受験生サイトでもお伝えしたように、制作が遅れていた「平成27 年度入試 願書セット」がついに完成し、発送もスタートしました!

受験生の皆さまには大変ご迷惑をおかけしましたm(__)m


PDF「平成27 年度入試 願書セットの発送時期について」(別ウィンドウで開きます)


願書セットは2種類あり、
1つは【全学部統一入試(奨学生入試・特待生入試・一般入試・センター利用入試)】用で、
もう1つは【推薦入試・特別入試】用の願書セットです。

事前にご予約いただいている方を優先に、9月30日より随時発送を開始しております。
到着まで今しばらくお待ちください。

これから請求される方は、資料請求フォームをご利用ください。
資料請求フォーム(別ウィンドウで開きます)



また、例年お問合せが多い、入学手続きの「1次手続」と「2次手続」についてです。
入試ガイドでは触れられていませんでしたが、このたび完成しました入学試験要項には詳細が記載されていますので、こちらでご確認をお願いします。

また受験生サイトでは、各入試ページで、この「1次手続」と「2次手続」についての説明を掲載しています。
合わせて、試験会場の詳細も掲載しています。ぜひチェックしてください!!

受験生サイト「トコナビ」

奨学生入試(別ウィンドウで開きます)
特待生入試(別ウィンドウで開きます)
一般入試(前期)(別ウィンドウで開きます)
センター試験利用入試(別ウィンドウで開きます)