グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



入学センターブログ

ホーム  > 入学センターブログ  > 外国語学部・造形学部 AO入試体験授業が行われました。

外国語学部・造形学部 AO入試体験授業が行われました。

梅雨明けですね。
いよいよ夏本番!!
高校生の皆さんは夏休みに入ったところでしょうか。
夏バテしないように暑さを乗り切りましょう!


7/12(土)、7/19(土)に外国語学部と造形学科の体験授業が行われました。
外国語学部または造形学部への入学をご検討されている方を対象に、授業を体験してもらうものです。
外国語学部と造形学部の場合、この体験授業の受講がAO入試を受験する際の条件となります。


外国語学部では、2人1組になり自分のことや家族のことを英語で話し合うコミュニケーションの授業と、TOEICテストの練習問題にチャレンジする授業と行いました。積極的に会話する姿が見られました。
受講生の皆さんはあと1日ありますね。頑張ってください!!

ブックデザイン

造形学部には特徴の違うコースが4つありますので、コースによって内容が異なります。
鉛筆デッサンの授業や、日本画の授業、立体アートの授業、ブックカバーや商品のパッケージをデザインする授業、コンピュータを使ってポスターやイラストを作成する授業、建築やインテリアをデザインする授業などを受け、造形学部の学びを体験しました。
受講生は事前にエントリーして希望の授業を受けることができます。

8/2(土)開催の造形学部の体験授業についてはまだまだエントリー可能です!
造形学部に興味がある受験生はぜひお申込みください。
郵送の場合:7/31(木)必着
ホームページの場合:7/31(木)16:00まで

鉛筆デッサン

日本画

インテリアプロダクトのデザイン

ガラスのオブジェ

【お知らせ】
7/26(土)、7/27(日) 3キャンパス4校舎にてオープンキャンパス同時開催!!
ご希望の学部があるキャンパス、校舎にお越しください。
授業が体験できたり、学食が無料で体験できます!
当日はボランティアスタッフとして学生が笑顔でお迎えします♪
学生とお話できるチャンスですのでいろんなことを聞いてみてください。
※事前予約不要