グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



入学センターブログ

ホーム  > 入学センターブログ  > 【浜松キャンパス】オープンキャンパス

【浜松キャンパス】オープンキャンパス

みなさんこんにちは!浜松キャンパスです。

6月23日(日曜日)浜松キャンパスではオープンキャンパスが行われました。
準備段階では台風直撃か・・・!?などかなり心配されましたが、
当日はとても良い天気の中で実施することが出来ました。


日曜日にも関わらず、多くの高校生が参加してくれました。本当にありがとうございます。

今回もオープンキャンパスの運営は、浜松キャンパス広報大使の多くの学生が手伝ってくれました。
浜松キャンパスが誇る自慢の学生たちです。

どうですか?みんなかっこいいでしょ?

今回もAO入試と連動する、体験授業が経営学部、健康プロデュース学部の各学科で行われました。

心身マネジメント学科

健康鍼灸学科

健康栄養学科

経営学部

こども健康学科

健康柔道整復学科

レポートを作成する為に、必死にメモをとりながら授業を受ける3年生の様子がとても印象に残りました。
大変かもしれませんが、レポート作成頑張ってください。提出お待ちしています!

今回お伝えしたのは、オープンキャンパスのほんの一部です。
まだ参加したことが無い方は是非一度浜松キャンパスにお越しください。
次回は、7月27日(土曜日)、7月28日(日曜日)の実施です。
我々教職員はもちろん、広報大使の学生一同みなさんのお越しをお待ちしています!