グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



入学センターブログ

ホーム  > 入学センターブログ  > オープンキャンパスCM撮影

オープンキャンパスCM撮影

浜松キャンパスにて撮影予定のシーン。
お天気が不安なので、予備的に撮りました。

空模様はイマイチでしたが…

お天気がすっきりしない日が続きますが、体調管理はいかがですか?
水分補給をこまめにして、毎日元気に過ごしましょう!

6月17日、富士キャンパスと静岡キャンパスで、オープンキャンパスのCM撮影を行いました。

今回は静岡キャンパスでの撮影の模様を少しだけレポートします。


図書館にて。本が重いけど笑顔!!

イメージは「DAISUKI」(わかりますかね…?)

常大静岡の花の一つ、チア!!

この時だけで何日分の「イェーイ!!」とハイタッチをしたんだろう。

手だけのカットが欲しいとのことで、少し照れながら。

テレビの向こうの高校生に呼びかけます。

撮影にご協力してくださった学生のみなさん、ありがとうございました!!
出演者の学生さんだけでなく、その場に居合わせた皆さんのご協力があって無事終了できました。

そして今日、6月19日は浜松キャンパスでの撮影を予定しています。
お天気がちょっと心配ですが、こちらも無事にできることを祈っています。

3つのキャンパスで撮ったものがひとつになるということで、どんなCMができるのか、とても楽しみです。

OA予定は7月中です。皆さんもぜひチェックしてみてください。
そしてぜひ、オープンキャンパスへもお越しください!!

by Y