グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



入学センターブログ

ホーム  > 入学センターブログ  > お天気フィラー撮影(浜松キャンパス)

お天気フィラー撮影(浜松キャンパス)

みなさんこんにちは!
入学センター浜松担当です。

今回は、浜松キャンパスで行われた撮影の様子についてお伝えしたいと思います。


撮影当日は、天気にも恵まれとても良い条件で撮影することができました。屋外での収録も多く予定していたので、雨が降ったらどうしようかと心配でした。
本当に晴れて良かった・・・

撮影は、朝から夜まで一日中かかりましたが、浜松キャンパスの教職員、学生のみなさんのご協力のおかげで、滞りなく終了することができました。本当にありがとうございます(^^)/

保健医療学部 授業風景

昼休み、学食で急遽出演を依頼したにも関わらず、快く引き受けてくれた学生のみなさん、本当に助かりました!
浜松キャンパスの学生の素晴らしさや様子が、少しでも伝わるといいなと思います。出来上がりが楽しみです!

学食風景

浜松キャンパスでは、こういった撮影や、オープンキャンパスなどのイベントに協力してくれる学生のみなさんを募集中です。希望する方は、浜松キャンパスの入学センターまで是非お越しください。お待ちしています!


さて、今回のお天気フィラーの撮影はもちろん静岡、富士の両キャンパスでも行われます。3キャンパスのキャンパス紹介映像が、下記のテレビ局で放映されます。ぜひチェックしてみてね!!
テレビ静岡毎週水曜日6時50分頃 (めざましテレビ内)
毎週日曜日21時54分
長野放送毎週水曜日6時50分頃 (めざましテレビ内)
テレビ山梨毎週金曜日21時54分

※ゴールデンウィーク明けから放映予定です